« 若返り! | メイン | 大切な日常点検! »

2005年12月05日

花粉症(+o+)

毎年(年中)花粉症に悩んでいました(-_-;)
3年ほど前に知り合いから『ココがイイ』と聞いて・・・

土曜日にバイクで飯塚にある病院に行きました!
年に2~3回通うだけで かなり症状が改善されました(^_-)
私のこだわりのひとつです!
帰りに322号線で 平尾台に寄って帰りました
上まで登って 帰ろうかな~って思ったとき どこかで見た赤いブルゾン!!
そうです YAMAHA 近くによって行くと ○田2号さんでした
PWキッズバイクの宣伝をしなくてわぁー と車で来てました 私の鼻からは、ツララが。。。。
とにかく寒かった~~~(>_<)

投稿者 kids : 2005年12月05日 20:54

コメント

上記の○田2号さんとは レイラスポーツ所属の現役ライダーです。。。。念のため

投稿者 kids : 2005年12月06日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)